人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またひとつ・・・・・・
猛暑だった昨日よりかなり気温が下がっていつもの6月末の天気に。
玄関先の額紫陽花も雨に当たって元気を取り戻した様子です。
またひとつ・・・・・・_f0088197_2146869.jpg

今日は一年の丁度半分まできた区切りの日、そして私はまたひとつ年を・・・・・。
健康でこの日を迎えられたことに感謝しましょう!
一年がどうしてこんなに早いのか!とも思いました。
ブログを通していろいろな人と繋がっている幸せは何にも替え難いものです。
おかげでいろいろなことを感じ、今の生活の潤いになっていることをあらためて思いました。
本当に皆さんありがとう!
またひとつ・・・・・・_f0088197_22114556.jpg


今夜は自分の好きなものばかりそろえて晩御飯です。
またひとつ・・・・・・_f0088197_225173.jpg

行きつけの肉屋さんで買うサイコロステーキはサーロインとヒレの2種類が入っていました。
シャリアピンソース、塩コショウの二つの味を楽しみました。
フルーツトマトのマリネ、メロンの生ハム巻き、そら豆の塩茹で梅干と胡瓜の竹輪巻き・・・
またひとつ・・・・・・_f0088197_226233.jpg

またひとつ・・・・・・_f0088197_2254394.jpg

つまみ作りにはいつでも気合いが入ります。
水玉模様の切り子のグラスにはよく冷えた辛口の白ワイン。

ケーキは大好きなJIROの『ジロー』と言うケーキ。
36年前に誕生してからしてからずっとずっと大好きなケーキです。
またひとつ・・・・・・_f0088197_2294748.jpg

by harunoyokihi06 | 2009-06-30 22:11 | 日々のこと


<< 水無月 猛暑 >>