人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW!
駅前にあるデパートが新装開店になった。
いままでになかったブランドのお店やエステなどが入った様子。
地下の食料品売り場にも京都のお菓子やさんが入り、
お菓子好きの私はうれしいが地元の老舗はこの先どうなるんだろう?

お天気もよかったので娘と出かけてみたら、すごい人で、知ってるひとにもたくさん会ってなんだかとっても疲れた。

結局フレッシュジュースを飲んで、近くにある市場で夕ご飯の材料をかって帰った。

都会化していくのはうれしい反面どんどん地方のいろが消えていくような・・・。
綺麗になった素敵なお店だけど私にはあんまり必要のないものばかりだったような。
NEW!_f0088197_19453248.jpg

by harunoyokihi06 | 2006-03-10 19:50 | おでかけ


<< すてきな人 春の白和え >>