人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高橋選手 銅メダル おめでとう!
今日は日本の男子フィギュアの歴史が塗り替えられた素晴らしい日でしたね。
高橋大輔選手の銅メダル テレビの前で力いっぱい拍手をしました。
メダルには届かなかった織田選手と小塚選手もがんばってくれました。
思いもしない靴紐のアクシデントにもめげず最後まで頑張った姿には心打たれるものがありました。
高橋選手の演技力、表現力は本当に素晴らしかったと思いました。
とにかく 日本勢が3人も入賞したなんて、すごいことですね。
******************************************************************
いつもの公園の景色も春めいてきました。
高橋選手 銅メダル おめでとう!_f0088197_22201148.jpg

*******************************************************************
乾杯!
 男子フィギュアのメダル獲得に『乾杯!』
 
高橋選手 銅メダル おめでとう!_f0088197_22245520.jpg

 おつまみは 穂先メンマともやしのナムル
         ちくわの天ぷら
         マカロニサラダのソースがけ
         酒粕入り味噌汁
高橋選手 銅メダル おめでとう!_f0088197_2228485.jpg

by harunoyokihi06 | 2010-02-19 22:28 | 日々のこと


<< 降りしきる雪 晴れた! >>