人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨空
朝からものすごい雷で 午前中はPCの電源も切っておいた。
このまま雨が降るのかと思っていたら、だんだん天気は回復してきた。
窓から見えるもみじの緑が美しい。
梅雨空_f0088197_2314417.jpg

そろそろ食品庫の中のものもチェックしなければ・・・・・・・。

BS2のトニー賞授賞式を見ながらキッチン周りを片付けた。
オーブントースターやフードプロセッサーなどを置いている棚の敷き紙を
とりかえ、空き箱や不要なものを捨てた。

さまざまな賞をもらったスター達のスピーチはみな個性的でよかった。
54歳のデンゼル・ワシントンはかっこよかった。
演劇主演男優賞おめでとう!

ミュージカル主演女優賞に輝いたのはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
彼女はウエールズの出身で、あのマイケル・ダグラスと結婚した。
現在40歳だそうで少しくすんだ水色のドレスがお似合いだった。
とにかく彼女の顔は輝いていた。
梅雨空_f0088197_23181874.jpg

片付けが終わるころには私はくしゃみの連続だった。
(私はホコリアレルギーだった。)
でも すっきりして これから数か月は快適に動けそうだ。

 桑の木 あと1週間ぐらいで甘い実になるのかな?
   
梅雨空_f0088197_23124681.jpg


*******************************************************************
晩御飯
   おいしい島原のそうめん
    夏野菜が出てきた。茄子の素揚げ、小海老の天ぷら
    オクラ、きぬさやをのせて。
梅雨空_f0088197_23174639.jpg

by harunoyokihi06 | 2010-06-20 23:18 | 自然


<< 薔薇に会いに いちご >>