人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物
土曜日は忙しい、産直で野菜を買い、その足でスーパーへ行き
食料を買った。
そのスーパーの軒先にフリーマーケットのような出店があった。
ほとんど100円の日用品だった。
この中で200円はオイルポットとてんぷらバットのみで合計1200円。
今も普通のスーパーで売られているものばかりで、中でも気に入ったのが
ずり落ちないハンガー5個組。
今使っている保存容器も全部取り換えようと思っている。
それにしてもこんな値段はありがたいけど誰が損するの?
買い物_f0088197_21592334.jpg

*******************************************************************
 ユリノキ
   公園のユリノキが枝を張って美しい葉っぱをたくさんつけている。
   今日は太陽が照りつけ木漏れ日もきれいだった。
買い物_f0088197_2224952.jpg

 夕暮れ
   まんまるの月、残念ながら今は月が見えない。
   月食はそろそろ終わる時間だが・・・・・・。
買い物_f0088197_2247100.jpg

*******************************************************************
晩ごはん
    夏バテ防止に豚肉を!冷しゃぶ梅ドレッシングがけ、青紫蘇をたっぷりからませて・・・・。
    四国のお土産 『焼きままかり』を開けた。結構塩分がある。
    先日のトマト 湯むきして冷蔵庫保管で着々と消費中!
買い物_f0088197_226467.jpg

by harunoyokihi06 | 2010-06-26 22:06 | 日々のこと


<< 冷暗所って? 台湾のお茶 >>