人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花
我が家の紫陽花が咲いた。
ほんのり色づいてきた紫陽花もきれいなもの。
霧のような雨が降り続く中でとてもうれしそうに咲いている。

いつの間にか野葡萄の蔓も伸びてきた。
カイヅカイブキの木に絡まっている蔓と紫陽花とで花遊び。
葡萄の葉っぱはどんな花に合わせても違和感がない。
ガクアジサイはふんわりと軽やかだ。
紫陽花_f0088197_22351512.jpg


今日は一日中霧のような雨が降り続けた。
加湿器から出る細かな霧状のものと似ている。
お隣のヒバのような木にも細かな水滴が付いてとてもきれいだった。
紫陽花_f0088197_22392521.jpg

*******************************************************************
晩ごはん
  北海道の美味しい蕎麦を見つけた!
紫陽花_f0088197_22421795.jpg

  ピーマン、シイタケ、玉ねぎ、カニカマでかき揚げを作り冷たい蕎麦
紫陽花_f0088197_2242626.jpg

  卵豆腐にじゅんさいを盛り、ポン酢をかけて食べた。
紫陽花_f0088197_2243201.jpg


おやつのフルーツヨーグルト
  少しずつ残っていた冷蔵庫のフルーツをヨーグルトで和えて食べた。
  木いちごをてっぺんに飾って♪
紫陽花_f0088197_22455641.jpg

  
by harunoyokihi06 | 2010-06-28 22:46 |


<< 白く咲く 冷暗所って? >>