人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶるぶる・・・
今日もぶるぶるの一日でした。
街ですれ違う人々もダウンジャケットを着たり、厚手のコートの人が多く、
私も冬のジャケットにマフラー、手袋、ヒートテック着用で出掛けました。
明日には最高気温も14度くらいになるらしくほっとしました。

友人が無農薬で作った黄菊をどっさり持ってきてくれました。
これだけあると部屋中いい香りです。
ぶるぶる・・・_f0088197_2339331.jpg

とりあえずはずして さあ何を作りましょう?
花を食べる・・・・・なんて優雅なことでしょう。
香りを楽しむ『菊ごはん』にしようかな。
ぶるぶる・・・_f0088197_23414370.jpg

お向いのどうだんが見事に紅葉している。
日当たりのいい場所は紅葉もきれいなんだな。
ぶるぶる・・・_f0088197_23435177.jpg

*******************************************************************
晩ごはん
     まがれいのから揚げ(揚げおさつ添え)
ぶるぶる・・・_f0088197_2346591.jpg

     キャベツ、小松菜、揚げの煮びたし
ぶるぶる・・・_f0088197_23465011.jpg

*******************************************************************
もうすぐハロウィーン
     先週末、買い物先でかわいいハロウィーンの行列に合いました。
     そのパレードが終わって、一人一人お菓子をもらって帰るところを撮らせてもらいました。
     みんなかわいいし、凝っているでしょう♪
ぶるぶる・・・_f0088197_23495117.jpg

by harunoyokihi06 | 2010-10-27 23:49 | 自然


<< 菊寿司 冬の兆し >>