人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひこうき雲
夜7時 西の窓が真っ赤に染まり 今日も夕焼け♪
ベットから母を起こし 小さな窓から見える燃えるような夕日を見せた。
ひこうき雲_f0088197_0343288.jpg

じっと一緒に太陽が沈むところを見ていたいけど 私はちょっとキッチンへ
夕食の準備でてんてこ舞いだった。
忙しかった一日が終わろうとしている。
メバルの煮付けをお皿に盛りつけた時、母の声がする。
『ひこうき雲だ!』
行ってみると うっすらと茜色を残した空に二本のひこうき雲
『久しぶりに見たね! ひこうき雲・・・・』
ひこうき雲_f0088197_0395027.jpg


晩ごはん 昨日と今日
    ゆうべは母のためにお赤飯を炊きました。
    水ガレイとメバルの煮付け どちらも母の好物です。
ひこうき雲_f0088197_0414040.jpg


※ 皆様のコメントのお返事が遅れてしまいごめんなさい。
   ゆっくりとお返事しますのでもう少しお待ちください。 momo
by harunoyokihi06 | 2011-06-17 23:55 | 自然


<< 食べたいものを 好きなだけ 朝焼け >>