人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒さの中 時々青空
北国の春はなかなか一足飛びにはやってきませんが 時折明るい日差しが
リビングいっぱいに届き 嬉しくなります。
洗濯ものを干し終えて さあ次はYシャツのアイロンがけと思ってソファーに
腰を下ろしたら、窓際の観葉植物や花に日差しが降り注ぎました。
床にも日が届いて一気に明るくなりました。
寒さの中 時々青空_f0088197_22231342.jpg

天窓を見上げると そこにも青空!
日に日に空の色に透明感が出てくる感じです。
寒さの中 時々青空_f0088197_22244313.jpg

また雪が降るようですが あと10日余りで3月ですから大丈夫でしょう。
そろそろお雛様も飾らなければ・・・・・・。
明日は花屋さんにも行ってみましょう。
*******************************************************************
 おべんとう
   焼きおにぎりべんとう
    おにぎりの中身は紅鮭とたらこ
    北あかりで作ったポテトサラダ、甘い卵焼き、かまぼこ
寒さの中 時々青空_f0088197_22331842.jpg


  晩ごはん
     いかと海老のすり身揚げ(イカ、エビ、玉ねぎ)
     野菜の高値が続くこのごろ、強い味方はこのもやし!ナムルにして!
寒さの中 時々青空_f0088197_22373220.jpg

by harunoyokihi06 | 2012-02-17 22:37 | 自然


<< 大雪だー! 強飯(こわい) >>