人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春雪の候・・・・・
春雪の候・・・・・で始まるお手紙をいただいた。
今朝もそんな天気 ベランダにお砂糖のような雪が積もっていた。
春は一足飛びにはやってこない。
春雪の候・・・・・_f0088197_16433966.jpg

それでも9時ごろになると天窓からきれいな青空が見えてくる。
春雪の候・・・・・_f0088197_16443623.jpg

天窓の雪が太陽でとかされ 一昨日のせたような水の流れが壁に映る。
庭のエゴの木にも新芽がたくさんついている。
春雪の候・・・・・_f0088197_16461512.jpg

母と一緒にはなまるマーケットを見ていたらダイゴが出ていてお決まりのポーズ♪
有名な政治家の孫に当たるが憎めないのは育ちの良さかな?
ダイゴのきまりポーズを母とやりあう、母はぱっとできた はなまるですね。
春雪の候・・・・・_f0088197_16493945.jpg

*******************************************************************
 おべんとう
   焼き肉弁当(キャベツの炒めたのをご飯にびっしり敷き、その上に少しのマイタケと肉)
   今、グレープフルーツがおいしい!浅漬けと一緒にさっぱりとしたものを!
春雪の候・・・・・_f0088197_16515033.jpg


  まかないメニュー
    えびと玉ねぎのかき揚げの残りを卵でとじた まかない丼
春雪の候・・・・・_f0088197_16525821.jpg

by harunoyokihi06 | 2012-03-14 20:54 | 自然


<< おいしかった~ かがやの鯛焼き >>