人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしい!
夕べ遅くなってから始めたドライイチヂク作り。
余熱したオーブンに入れ待つこと1時間。
裏返してまた30分、ちょっと足りないようだったのでちょっとずつまた加熱。
こんな感じになりました。
おいしい!_f0088197_205018100.jpg

今朝も早くから2回目を焼きました。
2回目は少し熟したもので作ってみました。
出来上がり・・・・・・・・・美味しい!
おいしい!_f0088197_20521121.jpg

2つ割より4つ割の方が早く水分が飛んでいい感じでした。
オーブンから出してから覚まし、ラップで包んで冷凍しました。
おいしい!_f0088197_20542435.jpg

*******************************************************************
 絨毯を敷く
   いつまでも夏の暑さを引きずって絨毯を敷く気持ちにならなかったのですが、朝晩冷えてきたので
   敷くことにしました。
   温かな日がさして床にも光が届いています。
   
おいしい!_f0088197_20572283.jpg


  晩御飯
    初きりたんぽ
      
おいしい!_f0088197_20581055.jpg

   
by harunoyokihi06 | 2012-10-14 20:58 | 料理


<< ようこそ♪ どうなるでしょう? >>