人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水に映る秋
本日は私の休日、雨が降りそうだったが、さあ出かけよう♪
思ったよりも街の紅葉は進んでいて絵画展を見てからあの水庭のある
新しい美術館へ行ってみた。
青空でないのがちょっと残念だったが鏡のような水庭に紅葉が映ってとってもきれいだった。
水に映る秋_f0088197_2120333.jpg

友人と出歩くのも楽しいが、一人も気ままでいい。
時間の許す限り自分の好きなように動けるのがいい。
千秋公園、今日は眺めるだけにして歩くのは次回にした。
平野美術館のあたりの紅葉もなかなかきれいだった。
水に映る秋_f0088197_21251146.jpg


このあとあのユリノキに会いに行った。
我が家の近くの道路沿いのユリノキは葉が落ちて寒々した雰囲気なのにこの木は
まだ青々としていた。
金色のユリノキに会えるのはまだまだ先のようだ。
水に映る秋_f0088197_2127353.jpg

公園は桜の落ち葉がいっぱい
水に映る秋_f0088197_21304896.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夕食
    鱈の味噌漬け&マッシュおさつ.
水に映る秋_f0088197_21432643.jpg


お弁当
水に映る秋_f0088197_2144588.jpg


   おやつ
水に映る秋_f0088197_2146213.jpg

by harunoyokihi06 | 2012-10-30 21:46 | 自然


<< 野葡萄の実 山葡萄の実 >>