人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の休み時間
皆さん、今回の母の入院に際したくさんの温かいお言葉ありがとうございました。
入院した頃に比べるとだいぶ元気を取り戻しました。
今はベットの上でリハビリに励んでおります。リハビリの先生を信頼して後は本人の頑張りが一番と思っています。
2~3日前から私もちょっと休み時間を作ることにしました。
今日は借りたい本があったので市立図書館へいってきました。ここは千秋公園の入り口でちょうど私がいった時間には大きなけやきに光が当たってきれいでした。
私の休み時間_f0088197_23394735.jpg

私の休み時間_f0088197_2345554.jpg


弘前で「森のイスキア」を開いておられる佐藤初女さんの本を2冊借りました。
美術館に隣接する茶房でコーヒーを飲み、私の1時間ちょっとの息抜きタイムが終わりました。

病院では夕食のお茶が配られ始めていました。
母のお向かいにはとっても話し好きな70代後半の女性が入院しておりました。
その隣の50代はじめの女性はうるさいのか布団をかぶって寝ていました。
母の向かいの女性は朝からおんなじことを何度も繰り返し話しています。
たった4人でも人それぞれで、集団生活は難しいものですね。

秋の日暮れは早く、あっという間に太陽が沈みます。
また明日ねと握手をして帰って来ました。
私の休み時間_f0088197_23564450.jpg

by harunoyokihi06 | 2006-09-24 00:01 | 自然


<< コルチカム 突然に・・・ >>