人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外は雪
寒い日が続いていますが今日は早起きをしました。
といっても6時過ぎ。
私よりももっと早起きなのが・・・・・?
朝一番の外のチェックをしています。
「おかあさん、ちょっぴり つもったよ」
外は雪_f0088197_2212411.jpg

夕べから静かに降った雪は木々にふんわりと積もっていました。

熱い玄米茶をマグカップに注ぎ寝起きの頭をきりっとさせ たまった日記を書きました。
外は雪_f0088197_22165569.jpg

明日からはためないようにと思うのですが、好きなドラマを見たり、PCをしたりしているとついついそうなってしまうのです。(笑)
でも腹の立つことなどは時間がたってから書くと少し冷静になれていいような気もしました。
うれしいことはすぐ書くのがいいと思いますが。

鉛色の空ですが時折さ~っと薄水色の空になったりします。
朝早く歩いたワンちゃんの足あともふんわりと雪がかかってきれいです。
外は雪_f0088197_22254274.jpg


夕食は娘作のとん汁と私作のすきこんぶの炒め煮でした。
とん汁はいっぱい作って!とお願いしたので明日の朝もこれです。
温まりました。
外は雪_f0088197_22312610.jpg

by harunoyokihi06 | 2008-01-22 22:31 | ねこ


<< ねばねば 寒しじみ >>