人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本音で・・・・・
話し合うことがあって気の置けない仲間でランチをともにした。
ここのランチはコーヒーがついて650円。
みんな教育費で締め付けられている仲間なのでこのランチは私達の見方のようなもの。
この日のランチメニューは『イベリコ豚のコロッケ』(おいしそう!)
運ばれてきたらコロッケは一つず650円だから仕方ない。
コーヒーもおいしかったので合格かな。
このお店は前に大きなケヤキの木があって店内も緑が映って気持ちが良かった。
久しぶりのランチなので話が尽きない。
でもいいのはみんな本音で話すこと。
それぞれいろいろなことを抱えているけど『元気にしてよう』という事で別れた。
本音で・・・・・_f0088197_22304351.jpg

一人でお茶を飲むとき大きなポットは邪魔すぎていいものがないかと探していた。
1.5リットルが入るポットがあったのでそれに決めた。
赤と黄色???迷った末、黄色を選んだ。
本音で・・・・・_f0088197_22332037.jpg

*************************************************************
ご近所のフサスグリが見事!
真っ赤に熟すときれいだが、この色も涼しげで好き。
本音で・・・・・_f0088197_22344480.jpg

by harunoyokihi06 | 2008-05-30 22:34 | 日々のこと


<< イボタの木 ルピナス >>