人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩で見つけた家
朝、ちょっと早くうちを出て用事がある場所まで散歩した。
ここは秋田の街の真ん中にあるちょっと不思議な蔦の絡まる家。
いつの間にか茂った青々とした蔦がまぶしいほどきれいだった。
散歩で見つけた家_f0088197_23221086.jpg

窓にも蔦が絡まって・・・・・・。
散歩で見つけた家_f0088197_23223399.jpg

散歩で見つけた家_f0088197_23224695.jpg

玄関には薔薇もさいて・・・・・。
散歩で見つけた家_f0088197_23231477.jpg

 紅葉したらまた来るね。
*************************************************************
今日 出逢った可愛い3姉弟
散歩で見つけた家_f0088197_2325264.jpg

お姉ちゃんが4歳、チビちゃんが1歳、大きい弟は3歳。
お姉ちゃんは チビちゃんがのどにひっかけないようにと、ラムネをカチンと自分の歯で半分にしてから食べさせた。
お母さんがやっているのをこの日のためにちゃ~んと見ていたんだね。(やさしい)
3世代同居の大家族だそうで、おばあちゃん手作りの可愛いおやつ袋からおいしそうな梅干し焼きおにぎりを出してほおばった。
子供は愛されて育っていると本当にいい笑顔をする。
今日は私にもたくさんの幸せをありがとう。
by harunoyokihi06 | 2008-06-21 23:27 | おでかけ


<< 忙しすぎた・・・・ さくらんぼ♪ >>