人気ブログランキング | 話題のタグを見る
林檎を買いに
起きた時おひさまが出ていたので、近くの山に最後の紅葉を見に行きたいと思っていたけど
曇ってきて、大粒の激しい雨。
今日は出かけられないかな・・・と思ったりしたが、また晴れてきたので近くのリンゴ園に行った。
そろそろ美味しい『ふじ』が出回ってきた。
木になっている林檎はもうないだろうと思って出かけたら いくらかあってきれいだった。
林檎を買いに_f0088197_2242460.jpg

それにきれいでびっくりしたのは林檎の木の紅葉。
林檎を買いに_f0088197_2264615.jpg

それと、農園をぐるりと取り囲むメタセコイヤの裸木の美しさ。
林檎を買いに_f0088197_2272689.jpg

蜜がたっぷり入ったリンゴです。
林檎を買いに_f0088197_2283950.jpg

**********************************************************************
kurikoさんがブログで紹介してくださった おいしくて 簡単な 『大学いも』
私も作ってみました。食べ過ぎに注意です!おいしいですよ~。
林檎を買いに_f0088197_22115752.jpg

by harunoyokihi06 | 2009-11-23 22:12 | 自然


<< 素敵な看板 はたはたの季節 >>