人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬じたく
ぽかぽかの秋日和、散歩に出かけたいのをちょっと我慢し、少しだけ冬じたく。
このところ夜になると少し寒くなってきたので、丸めておいた絨毯を敷いた。
天窓も開け放って、風を入れながら作業。
冬じたく_f0088197_2202873.jpg

ストーブのカバーも外していつでも点火できるようにした。
掛け布団を干し、大きな物の洗濯もした。
青い空に赤とんぼが乱舞している。
ちょっと一休みのとんぼ
冬じたく_f0088197_21525251.jpg

コスモスもうれしそうに咲いている。
冬じたく_f0088197_22124863.jpg

いい風が吹いていたので午後もう一度洗濯機を回す。
今日は私もフル回転だった・・・・・。

晩ごはんのワインがおいしい!
ヒレかつにパプリカのサラダ、いんげんのお浸し
ねぎをたっぷり入れた玄米の炒めご飯
冬じたく_f0088197_22322446.jpg


冬じたく_f0088197_2234530.jpg

by harunoyokihi06 | 2010-09-27 22:34 | 日々のこと


<< しずく 秋色 >>