人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさなお客さん
空き地の木に絡まっている野ぶどうの実がきれい。
今だけの緑一色もすがすがしくてきれいだけど、これからこの実は宝石のごとく日に日にきれいな色になっていく。
ちいさなお客さん_f0088197_163152.jpg


今日我が家に小さなお客様があった。
お母さんの用事の間、私と遊ぶことになった。
わが子とやった懐かしい折り紙、お絵かき、工作・・・・。
直ぐに子育ての頃に戻っていろいろ作って遊んだ。

私がよほど楽しそうに見えたらしく、「楽しそうで私もうれしいわ~」といわれてしまった。
かわいい5歳の秋田美人をご覧ください!
ちいさなお客さん_f0088197_16312627.jpg

お昼過ぎ、私の似顔絵をプレゼントしてくれた。
髪は長く、かわいいピンクのタイツをはいている。(笑)
お散歩に出たら、ミソハギ、モントブレチア(姫檜扇水仙)が咲いていた。
このお花はよくお盆のお墓参りに持っていくお花。来週はもう八月になる。
ちいさなお客さん_f0088197_16372535.jpg

by harunoyokihi06 | 2006-07-25 16:37


<< 夏空 ビフォアー・アフター・・・ >>