人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルチカム
母の付き添いもだんだんさぼる癖がついてきました。
今日は振込みがあったので、また外に出ました。
そしたら道路の脇の小さな花壇にコルチカムの花!
きれいなピンクがぱっとその辺を明るくしてました。
コルチカム_f0088197_23121838.jpg


夏の終わりに友人宅から2本もらってきたアイビーゼラニュウム。
挿し木にしたら今朝花をつけてました。鉢にあげて、これからは陽のあたる窓辺に置こうと思います。
コルチカム_f0088197_2315265.jpg


数日前から、作業療法士、理学療法士の先生からリハビリの指導を受けている母。
今日は自力で立ったそうです。
ベットの上で起き上がっている時間も増えました。
食事は全部自分で食べられるようになったし、字もかけます。
退院の話も出ています。私は入院の日から日記をつけています。
この病院のお食事はとっても美味しいので、片隅にメニューも書いておきます。
コルチカム_f0088197_23195724.jpg

野菜ジュース・・・・・野菜が350グラム分入っています。 これは自分のために。
by harunoyokihi06 | 2006-09-26 23:28 |


<< 病室で考えさせられたこと 私の休み時間 >>