人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すこしずつ・・・・
今朝はちょっと早起きしてリビングに行ってみると東のほうからお日様が上ってきました。
東の窓のカーテン越しにお日様の光が透けて見えました。
掃除をしようと西側のブラインドを上げたら真っ青な空。
すこしずつ・・・・_f0088197_23282872.jpg

南側のベランダに出てみるとツララが下がっていました。
すこしずつ・・・・_f0088197_2329968.jpg

手すりにはきらきらと雪が光っています。
カメラで覗いてみると融けかかっていましたが結晶も見えました。
すこしずつ・・・・_f0088197_23292511.jpg

日中には屋根の雪が落ちてきてツララも脱落、手すりの雪も融けて・・・・・。
こうやってだんだん春が近づいてくるのですね。
こんな寒さでも春の兆しが感じられてちょっと嬉しいです。桜の蕾も少しずつ春の準備中です。
*************************************************************
デパートでは冬物が底値です。
来年用のインナー(といえばかっこいいですが、薄手であたたかいババシャツ)とダウンジャケットをGET!
ファイナルプライスセールでしたが掘り出し物がたくさんありましたよ。

帰宅後のおやつに買った木村屋のあんぱん。私が好きなのはこしあんの入った桜あんぱん。
昭和の古いお皿に合うでしょう?
すこしずつ・・・・_f0088197_23442557.jpg

by harunoyokihi06 | 2008-02-18 23:44 | 自然


<< ごはん かんきつ >>